20160228 [日] まだ終わらない2月の日曜日(パーティ編)

2016年02月28日 21時47分23秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)18枚目
取りあえず買い出し(笑)




(上)19枚目
メインディッシュ(爆)




(上)20枚目
いつも通り、待ちきれない乾杯(笑)




(上)21枚目
そうこうする間に・・“あっきぃさん”現るの図




(上)22枚目
本日の本当のメインディッシュはこちら




(上)23枚目
レシピ付き(笑)




(上)24枚目
で、ようやくの揃い踏み乾杯(笑)




(上)25枚目
色々、大人な話し(?)で盛り上がる




(上)26枚目
オラは久しぶりの昼酒(旨)

ついうっかり午睡(爆)

気付けば、もうお開きのお時間




(上)27枚目
またやりましょうねぇ




(上)28枚目
ちょっとバス時間が変わっていたけど・・28分にジャストミート




(上)29枚目
ここでも47分発に間に合う




(上)30枚目
さっくり帰って来ました

相変わらず、嬉し楽しのパーティでした


はてさて、今日は何でか眠いっす

そんな訳で、写真もあまり掲載せずですが、
本日はこれにて打ち止め

とっとと、寝ます

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿