20150619 [金] 妙高赤倉帰りの金曜日

2015年06月19日 23時00分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
おはよ~。




(上)2枚目
独り占めっす。
いや~極楽極楽~。




(上)3枚目
朝食。
日本の夏、ニホンの朝食。(笑)




(上)4枚目
涼しく爽やかな空気いっぱい。




(上)5枚目
はいっ、ちーず。




(上)6枚目
また、会えると良いですなぁ。




(上)7枚目
ちょっと土産物屋を冷やかし。




(上)8枚目
この土産物屋は「えちごや」でした。(笑)




(上)9枚目
皆さん古希前後とは思えぬ元気さ。(驚)




(上)10枚目
さてさて
お名残惜しいが・・・。

赤倉温泉・寿楼
  大きな旅館ではありませんが、
  アットホームで非常に良い旅館でした。
  料理もちゃんとした仕事をされていて、
  とっても満足しました。




(上)11枚目
長野組の三人を乗せて、
赤倉を下ります。




(上)12枚目
JR妙高高原駅。




(上)13枚目
“ケンちゃん”又ねっ。

思ったより、元気そうで安心しましたよ。




(上)14枚目
長野組とも、お別れです。
楽しかったです。
また、いずれの機会に・・・。




(上)15枚目
帰りも一般道でノンビリと帰ります。




(上)16枚目
昼食は野積辺りで。




(上)17枚目
タバコを吸いたいので、
テラスで。




(上)18枚目
マズマズ、満足でした。




(上)19枚目
ほぼ、行った道を通って帰って来ました。
店主殿、お疲れ様でした。




(上)20枚目
そう云えば
ようやく新潟県も梅雨入り。

すぐに止んでしまいましたが、
ついさっきもパラッと来ました。




(上)21枚目
オラと店主殿以外は、皆さんかなりの先輩諸氏。

あの当時、古い体質の組織にあって、
ちょっと目新しいことをやるグループだったので
先輩と云うより、仲間って云う感じだった。

懐かしさで一杯のひとときでした。
ありがとうございました。



さて
そんなこんなで
楽しかった旅行もオシマイです。


ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿