20150326 [木] 天気が良いので救助に行ってみた木曜日 (後半)

2015年03月26日 18時13分53秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)30枚目(本日通算)
能代川りんりんロード

新津に入りました
もうすぐ
いつもの休憩場所




(上)31枚目
ソメイヨシノ

まだピンクの蕾には遠いみたい




(上)32枚目
さて
少し腹も空いた




(上)33枚目
160円の昼食です

さすがにちょっと食べかけは
写真に撮りづらい(笑)

ビーフの塊とかニンジンとか
具沢山で具が大きい

非常に美味しかったっす
是非、お八つにご賞味下さい
お奨めっ




(上)34枚目
ただね
左手から風が強くなって来た

それも少し涼しい(?)風


吹きさらしで食べていると
ちょい寒いっ

なので
もう一個は後で食べることにして




(上)35枚目
やっぱり、ここ(笑)




(上)36枚目
社長は留守だが
かまわず、ホット珈琲をオーダー(爆)
しかも
ここは温室のように暖かくて天国(笑)

でも
社長が居ないので
さすがに
厚かましく食事をするのも
はばかれる(← 当たり前ですっ)




(上)37枚目
満願寺閘門

後はいつも通り
小阿賀野川CRで帰ろう




(上)38枚目
だったんですが・・・

ここでようやく
“teruさんちのクマ”

思い出した(遅っ)




(上)39枚目
阿賀野川フラワーラインに
入ります




(上)40枚目
阿賀野川
少し水量が多いようです




(上)41枚目
横雲橋




(上)42枚目
この辺になって
吹き流しが向こう側に

けっこうな追い風




(上)43枚目
軽く流して30キロ超え(楽っ)




(上)44枚目
良い天気ですが、
少し肌寒いせいか
あまり小鳥たちを見かけません




(上)45枚目
はてさて

ようやくの本題(笑)




(上)46枚目
やはり
自力ではムリだったのかなぁ

辺りに人気(ひとけ)が無いのを確認して・・・




(上)47枚目
おおっ
案外元気そう(?)です




(上)48枚目
何とかかんとか・・・救出成功っ

これでまた、楽しみ?が出来ました(笑)




(上)49枚目
あとは
フラワーラインから
ぶらぶら

北山池公園まで来て見ました




(上)50枚目
もち
御衣黄なんて
まだまだ

ですが

柵囲いが出来ていましたよ




(上)51枚目
こちらは
まだ芽が固そう




(上)52枚目
さて
良いことをした(?)後は
気持ちが良いです(笑)




(上)53枚目
今日も無事帰還




(上)54枚目
良い天気でしたが
風がちょっと冷たい日でした
まぁ向かい風で無くて助かりましたが


結局、救助(?)は
最後の思いつき(笑)でした


何はともあれ
本日も無事終了です

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿