20110612 [日] ぱ~と2=エディのマスターと会う

2011年06月12日 19時00分59秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)31枚目(本日通算)
(旧)新津市内にある“堀出神社”
マスターと待ち合わせ
最初、待ち合わせ場所と云って直ぐに“エディ”を思いついた(泣笑)が・・・
“エディ”が閉店して約一年経った




(上)32枚目
お久しぶりっす~ぅ




(上)33枚目
先週、オラが不在のとき亀田の自宅まで来てくれたそう




(上)34枚目
さっそく試乗(笑)
フラット・ペダルなので、クリートが滑って怖いって云ってました(笑)




(上)35枚目
昼時だし、オラも少し休みたかったので・・・
最近、新津で休憩できるところ(喫茶店等)がメッキリ少なくなって、マスターもオラも思いつきません
駅前のイタリアン・レストラン“クチーナ・デル・オテント”に行こうと思ったんですが、お休み・・・orz
で、駅裏側(西口)へ




(上)36枚目
で、今日のお奨め“ビーフシチューのオムライス”(笑)
すっかり空きっ腹だったので・・・お店の写真も撮らずに食す
大変、美味しゅう御座いました m(_ _)m
ちなみにマスターは“ヘルシーそうめん”
このあと、まったりとコーヒーを飲んで一休み




(上)37枚目
腹も膨れて・・・“和厨”(わくりや)でした




(上)38枚目
満足した二人でマッタリと、マスター宅(荻川)へ




(上)39枚目
走り足りないマスターと一緒に北方文化博物館に向かう
が、途中、“サクランボ・セラー”が始まっていたのを発見
二人でタップリ試食(爆笑)デザートです
来週、買いに来なきゃ




(上)40枚目




(上)41枚目
到着




(上)42枚目
さすがにもう食べられません




(上)43枚目
マスターの知り合い?が来ているというので、久しぶりに正門側




(上)44枚目
正門脇から入る(無料)と・・・レンタサイクル用ですな




(上)45枚目
お知り合いらしい
抽象画のご夫妻がおられました
オラッチそっち系は全く判りません




(上)46枚目
さて、ここでマスターをお別れして帰途につきます
又、今度ねぇ~~~




(上)47枚目




(上)48枚目
帰宅しました




(上)49枚目
一軒向こうのお子さん
可愛い盛りですなぁ



妻が夕食だよと呼んでいるので、さて、今日はこんなところですね

コメントを投稿