071014 [日] 秋晴れ

2007年10月14日 18時41分21秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
秋雲り?かな・・・・
午前中は不要品の整理をして、午後からちょっと散歩です。
日が傾くのが早くなってきました。


徐々に紅葉も始まっているような感じですね。



本格的な秋近しです。



どこからか、鴨たちも戻って?来ています。



東の空は青さを増しているようです。



午後も始まったばかりというのに、逆光がスゴイ。



湖姫も頑張っています。
ウォーターシャトルバスも今月いっぱいくらいまでで冬休みになるようです。
今年は結局、湖姫には乗らなかったなぁ。



113号線沿いの妙な看板?の建物。
どういう意味なんだろう・・・。



しばらく河渡辺りをフラフラして、柳都大橋に戻ってきました。
この辺りで、かとちゃり店主から携帯に電話があって、後で自宅に遊びに来るとのこと。



まだ15時を回った時間なのに、既に夕暮れの雰囲気。



もうすぐ到着です。


走行距離;17.98Km
平均速度;16.9Km/h
最高速度;32.0Km/h
走行時間;1:03:45


この後、自宅に帰り着くと、かとちゃり夫妻が来訪してくれました。
夫妻もチャリで出かけていて、北方文化博物館まで行くつもりだったが、結局、亀田の新オラン家を親戚代表として(笑)見て帰ってきたそう。
しばらく家談義?で盛り上がりましたさ。

大工仕事は本日で終了し、これからは内装関係に作業の中心が移るそうです。
来月には引っ越しできるかな・・・・。

そんなこんなの一日でした。
今日はここまで。

そういえば、アッキィ氏はどうしているだろう・・・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事中です (あっきぃ)
2007-10-14 19:59:08
>>そういえば、アッキィ

今日はまじめに仕事しております。
ちょっと筋肉痛です。

新潟は晴れていたんですね。
こっちは最近まともな晴天の日がないです。たまに日は射しますが、ほとんど曇り。走るにはちょうど良いですが。

返信する
by T亭主 (to: アッキィさん)
2007-10-14 20:31:45
>> ○○中~~・・・・??
う~む、そんなときにこんなん見てて良いのかしら?
(な~~~んちゃって


さてさて、羽村まで行ったんですねぇ。
この間も書いたけど、武蔵阿蘇神社から後15キロほどで、以前住んでいた入間市上藤沢です。懐かしいです。

120キロを6時間近く走っていたなら、平均時速は20キロ超でしたね。さすがにMTBの比ではありませんな。

もう完全なローディとして認定ですね。
新発田CRまで楽に自走できますよ。
オラッチ、CR入り口でまったりお茶して待ってま~す。

(それはともかく・・)

でもたまには、オラッチのゆっくり散歩にも付き合って下さいね 


追伸
お仕事(体壊さない程度に)頑張って下さいませ。

ではまた
返信する

コメントを投稿