080110 [木] 変な天気の日

2008年01月10日 22時37分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
朝はまだ真っ暗です
完全な夜ですな
寒いですが、傘もいらない状態でした



いつものように、歩いて仕事場に向かいます
まだ橋の上のライトが点灯しています




暗いですね




歩いて通勤してから約1時間後には・・・




千歳大橋も見えません




・・・ orz ・・・・です




あれが・・・午後には、すっかり消えてしまいました




夕方です
本当は帰る時間なのに・・・・天気はともかく・・・ orz




結局この時間・・・真っ暗


それでも結局、往復とも傘は不要で助かりました
で、朝出てから15時間後に帰宅です



帰宅したら・・・・
やっと到着してました
“やふ奥”で、送料+手数料で\2,038でした



ならばと早速(明日も早出なのに(笑)・・)セットしてみる

ちなみに5日に某店主から預かったモノ
“何とかチャンと動くようにしろっ”て厳命された代物(泣)




20GのHDDがかなり危ういものの、スムースに動作するようになりました

週末にOS入替等の作業にチャレンジ?です
さてどうなるやら・・・



閑話休題(それはさておき・・・)

ついでにこんなモノもゲットぅ~

判る人しか判らない代物です
ねっO場さん?!

これに入れる例のモノ収集作業は、週末作業ですな
もう眠いし・・・・


天気予報によると、明日は、もっと本格的に降ると云ってますが・・・
などと云いながら、今日もおしまい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪模様 (週末店主)
2008-01-11 20:49:27
週末は雪かな?
外へ出ることは無理かもね。
じっくりと腰を据えて修復作業でしょうか(感謝)
3日もあるのでひょっとしたらスーパーパソコンになっているかなぁ(笑い)
返信する
by T亭主 (RE: 雪模様)
2008-01-11 22:11:58
そのようですねぇ・・・がっくりっ

まぁ色々やることもあるので、ゆっくりやりますよ
もしかすると、アッキィ氏が来てくれるかも知れないし
リストアしながら、ロングライドを語り合うのも良いかも

もちオラッチはサポートオンリーですがね(笑)
返信する

コメントを投稿