20140622 [日] 諸地漫遊の日曜日(中)

2014年06月22日 20時25分50秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)12枚目(本日通算)
やって来ました3人組
五十公野公園




(上)13枚目
先ずは腹ごなしに一回り




(上)14枚目
途中、「頂上、獲ったど~~」のポーズ
なんかで遊びながら(笑)





(上)15枚目
自生しているらしい紫陽花なんかを愛でる3人組(クリックで拡大)




(上)16枚目
アヤメ園
思ったより多い人出でした




(上)17枚目
モザイク掛けた方が良かったかしらん(爆)




(上)18枚目




(上)19枚目
さすがに瓢湖よりもずっと規模が大きい




(上)20枚目
少し霧雨状態だったりして涼しい




(上)21枚目




(上)22枚目
ところで・・・

「あやめ“を”染める・・・」???
アヤメって色を染めてるのか~知らなかったぁ(笑)




(上)23枚目
それで、色んな色があるんだなぁ(感心 ← アホですな)




(上)24枚目
ともあれ
少し盛りは過ぎているようですが、なかなか綺麗でした




(上)25枚目




(上)26枚目
「金魚台輪・・・」?




(上)27枚目
こんなモノまで

すると・・・・




(上)28枚目
「一緒に乗ってみませんか?」(by オネエサン)
「いえ、もう少し若い方となら・・・」(by あ)





(上)29枚目
写真左下の白いもの?(クリックで拡大)




(上)30枚目
池の向こう側にも一羽
北の方に行かないのかい?
今回はDNSで(笑)




(上)31枚目
誘惑が多いなぁ(爆)




(上)32枚目
「えふえむ・ぽ~と」の何かのイベントらしい




(上)33枚目
美女より“もろこし”の二人連れ(笑)




(上)34枚目
こらこら
そんなことしても
BBQで肉焼くんじゃないんだから
余計な脂肪が滴り落ちることは無いんだよ



てな調子で・・・諸地漫遊(下)完結編へ続く

コメントを投稿