チャリ2号

2005年03月07日 19時58分19秒 | チャリ系(MauntainCat)
今日は暖かい一日でした。昨日まで3度くらいしか無かった気温が
10度近くまで跳ね上がって、コートにマフラーでは汗が出るほど
でしたよ。
そろそろ、チャリで散歩ができるシーズンかしらねぇ。
オラッチのチャリは、友人が捨てるって言ってたのをもらった物。
ナショナル自転車謹製、Mauntain Catってヤツです。
2001年に貰ったのですから、実際、彼が購入したのは3年位
前でしょう。ベランダに出したままで、日当たり良好だったらしく
フレームに貼ってあるデカールが、片面だけ色が変わっています。
一応、写真のとおりにフロント・サス付きなのですが、ほとんど
バネそのものの動きしかしません。つまりショックが抜けている
状態ですな。ばらしてみたい気もしますが、一旦バラすと組み立て
られないような。。。。。でも新しいのを買う余裕はないし。
しばらく、このままかな。

コメントを投稿