20131218 [水] 正夢

2013年12月18日 16時17分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇り空ですねぇ
気象庁の雨雲レーダーを見ると、新潟付近に雨雲は見えない
ただ、気温が上がらないせいか、路面は濡れたままのようです






(上)2枚目
今日は遠くの山々がクッキリと見えています






(上)3枚目
冷え込んでいる感は、それほどアリマセン
でも勿論寒くないと云う状態でもない






(上)4枚目
お日様が透けて見える程度の曇り空






(上)5枚目
さて
昨日、抜歯した箇所の点検?に行きます






(上)6枚目
思ったより混んでいます
評判良いのか、駅至近という地理的なモノかは不明






(上)7枚目
路面がカラッと乾きませんなぁ






(上)8枚目
オラのカーボン・ロード“たけしくん”(調整後)

ちょっと気になることがあって、少しだけガレージ
   右のペダルの回転が渋い
   フロントギアのシフト(インナー → アウター)が重い
   サドルの位置が少し後寄り過ぎる






(上)9枚目
スチール・ロードのカスタ君(調整後)

どうもサドル位置が決まらない
   もう少し前に出したい

2台とも、少し調整してはガレージ前を往復してみる
“たけしくん”は良い感じになりました
カスタ君の方も何とか許容範囲かな?

実際、もう少し走ってみないと分かりませんな






(上)10枚目
・・・・・・・正夢(笑)
だが、買って満足で放置プレイか(爆)
だってガレージ寒いんだもん






(上)11枚目
今日はずっとこんな空模様でした


何はなくても江戸むらさき(?)、本日はここまでっす

コメントを投稿