20160904 [日] 残34日間の日曜日

2016年09月04日 18時11分05秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
暑い一日になる予報
今朝はそれほど涼しくないなぁ




(上)2枚目
“東本町のK出さん”




(上)3枚目
来週末(11日)に「江南区めぐり」
なので、再点検に来てもらった

前回、バラして洗浄したので
  ネジの増し締めとか、
  チェーンの状態とか、
  変速の具合とか、
  タイヤの状態と空気圧とか

色々と点検をするつもり




(上)4枚目
一匹目




(上)5枚目
おや、
珍しくすぐ近くに
二匹目




(上)6枚目
午後になって

今回は、このメット?で参加するらしい




(上)7枚目
カスクでは無い・・と、言い張る(笑)




(上)8枚目
まぁイイカンジでは、
ないでしょうか

そう言えば
“teruさん”マドンいつ持ち込みますか?

“あっきぃさん”の鉄チャリは、
パーツが揃わないと始められないので・・・

本格的な秋が来る前に、早めにやっちまいましょう
連絡をお待ちしております




(上)9枚目
ちょっと雨を期待・・したいほどの暑さ




(上)10枚目
朝の二匹は、少し影に隠れているけど

三匹目発見




(上)11枚目
よく見たら、奥に四匹目が居ました




(上)12枚目
ガレージもホント暑いっす




(上)13枚目
日は沈んできましたが、
ちっとも涼しくならない

体中汗っぽい
早めにシャワーを浴びてスッキリしたい

そんなこんなで

ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑がきびしい・・。 (teru)
2016-09-05 21:21:38
ので、お願いするのが気が引けて・・。
もう少し、涼しくなったらお願いしたい
のですがよろしいですか?
返信する
by T亭主 (▼ teruさんへ)
2016-09-05 22:12:55
>> 涼しくなったら~
勿論、それでも構いませんが、
そうなれば、走りたくなりませんか (笑)

確かに最近の残暑で、完全にウダウダしてます
ですが、
むしろ、何かやることが有る方が、
某店主殿のように、良いのかなって、
思ったりもしますです

なので、
もし都合が良いなら、
どうぞ、お持ち込み下さい

“teruさん”のご都合の良いように
お任せします
返信する

コメントを投稿