20171105 [日] 「ごせん紅葉マラソン」の日曜日(スタート前まで編)

2017年11月05日 23時10分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
マズマズの天気ですが、寒いっす




(上)2枚目
“店主殿”が迎えに来てくれました

“あっきぃさん”と“いけさん”も同乗




(上)3枚目
五泉の方は晴れてきているようですね




(上)4枚目
村松公園至近




(上)5枚目
陸上競技場が会場




(上)6枚目
いくつかある待機会場の一つ

村松の中学校の体育館へ向います




(上)7枚目
この大会ではコスプレも盛ん

これでフルを走るそうですが・・・本気(マジ)ですかぁ?(呆れる)




(上)8枚目
さて準備




(上)9枚目
この程度のコスプレ(チガウ?)カワイイもんです(笑)




(上)10枚目




(上)11枚目
“teruさん”“noriさん”もやって来ました




(上)12枚目




(上)13枚目
“ゆうきくん”も登場




(上)14枚目
“ゆうきくん”ランT初披露(笑)




(上)15枚目
ドヤ顔っ(爆)




(上)16枚目
まっマサカ、それで走るの?

(単に賑やかしぃでした)




(上)17枚目
“いけさん”は一人フルに参加

今朝はまだ寒い




(上)18枚目
愛宕山も色付いてキレイです




(上)19枚目
フルマラソンのスタートは9時




(上)20枚目
今日のサービスカット(笑)




(上)21枚目
“イマイミキ氏”でした




(上)22枚目
そんなこんなしてたら・・・フル・スタートしてました(笑)

“いけさん”ガンバっ




(上)23枚目
フルに楽しんでくるそうですよ




(上)24枚目
ハーフ・スタートは9時45分

まだ間がありますね




(上)25枚目
久しぶりに会うと楽しいっ




(上)26枚目
あ~だこ~だ(笑)




(上)27枚目
さて、ハーフ組も準備完了

ガンバレ~




(上)28枚目
いよいよハーフもスタートです




(上)29枚目
“店主殿”と“noriさん”は見つけられず orz


さて・・・みんながスタートしたので・・・・

残ったオラは・・

続きます

コメントを投稿