20130804 [日] イマイチな散歩

2013年08月04日 20時20分33秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
えっ梅雨明け?
ホントですか(疑)





(上)2枚目
明け方はまだ涼しい






(上)3枚目
本格的?に梅雨明けしたなら暑くなりそう・・






(上)4枚目
じゃぁ涼しい内に






(上)5枚目
もうかなり上がっている気温






(上)6枚目
でも空気は涼しい(ように感じる)






(上)7枚目






(上)8枚目






(上)9枚目






(上)10枚目






(上)11枚目






(上)12枚目






(上)13枚目






(上)14枚目
国道49の下をくぐる






(上)15枚目
安田橋を渡り五泉側へ
ここまではいつものコース






(上)16枚目
安田橋を渡りきって、土手道を馬下方面へ向かい、直ぐ右方向に降りて旧五泉市の外れに向かう






(上)17枚目
昼食






(上)18枚目






(上)19枚目
食事後、何となく怪しい空模様に見えたので、村松公園に寄らずに直接りんりんロード
でも刈った草が路面に有って走りづらい






(上)20枚目






(上)21枚目
ときどき、顔にポツッと来るが、濡れるほどでは無い






(上)22枚目
それでも、前回のびしょ濡れが思い出されて、割合、一生懸命走る






(上)23枚目
結局、ほとんど濡れずに帰着できたが、何も(自分的に満足できる写真)ネタが無くて疲れただけのツマラナイ散歩だったな






(上)24枚目
ふとっちょカエル






(上)25枚目
やせカエル
久しぶりに2匹見れた






(上)26枚目




明日は暑くなりそうなので、きっとウダウダしてんだろうなぁ(溜息)
というところで、今日はここまで

コメントを投稿