20140603 [火] 蒸し暑い火曜日

2014年06月03日 17時14分10秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
少し曇り
真夏ほどでは無いけれど
暑い




(上)2枚目
ワイルド・チェリー
豊作?です




(上)3枚目
妻に頼まれて・・“名無しの権兵衛”




(上)4枚目
旧亀田公民館
もうすぐ無くなりますな




(上)5枚目
さすがに真夏の風とは違いますが、強くは無いものの生暖かい風でした




(上)6枚目
一息ついて




(上)7枚目
新津川CR
遠くの山はかすんで見えません




(上)8枚目




(上)9枚目
実家によって、弟と少し話して帰ります




(上)10枚目
汗びっしょり




(上)11枚目
ちょっと毛色が珍しいので、慌てて一枚・・・でもピンぼけでした(泣)

(↑ 6/5 店主殿にご教授頂きました m(_ _)m )



(上)12枚目




(上)13枚目
もう暑くなって来て、先月のようには走る気になりませんな




(上)14枚目
カシワバアジサイ
もう梅雨もすぐそこでしょうか




(上)15枚目
午後はボ~~っと読書とお昼寝三昧
雲も晴れて、更に暑く感じます

冷たいモノばかり飲み食いしてるとバテそう・・・


ともあれ
本日はここまで


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですって (”い”)
2014-06-03 21:55:35
>冷たいモノばかり飲み食いしてるとバテそう・・・

予防線張らなくっても・・・
返信する
by T亭主 (◆ “い”さんへ)
2014-06-03 22:05:25
あっ・・腹(周り)が~~ 太くなっているぅぅぅ (爆)

返信する

コメントを投稿