20130828 [水] 早朝だけ土砂降りで、午後から散歩

2013年08月28日 20時15分07秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
もう既に止んでいますが・・・
明け方は(一瞬)強烈な土砂降りでした
雨音で目が覚めた






(上)2枚目
午前中、路面が濡れていたので自粛(笑)






(上)3枚目
昼食後に・・・






(上)4枚目
チョイと散歩へ






(上)5枚目






(上)6枚目
27度ですから、案外涼しい






(上)7枚目
りんりんロード






(上)8枚目






(上)9枚目
新津川CR
橋の下に・・・






(上)10枚目
人慣れしているのか、ちょいと見上げるだけで逃げるそぶりもありません






(上)11枚目
初めて入場してみた
勿論、風呂に入りに来た訳ではないけれど・・・
缶コーヒーなんかをご馳走して貰って雑談(笑)






(上)12枚目
続いては秋葉山付近の知り合い宅で、ちょいと手助け
しばらく通っての作業が必要のようだな(溜息)






(上)13枚目
知り合い宅から実家に立ち寄り、弟と雑談していたら遅くなってしまった
最近は、日が短くなったなぁ






(上)14枚目
今度、出かける時はライト必携だな(反省)






(上)15枚目
必死こいて無事戻ってきましたが、法的には完全にアウト
今後は気をつけよう



そんなこんなの一日でした

コメントを投稿