20110515 [日] 内ノ倉 (一人旅編)

2011年05月15日 20時20分54秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
良い天気で風も治まったよう
丁度6時
“さどろんぐらいど”がスタート




(上)2枚目
“あっきぃさん”と“いけっちさん”が内ノ倉へ自走するそう
オラッチは勿論いつもと同様




(上)3枚目
高速は無料区間でした




(上)4枚目
今日はロード
ただでさえ遅いので、多少軽くて楽な“たけしくん(ジャイヤン)”出動




(上)5枚目
新発田中央公園についたのは8時40分ころ
もう通過したか、まだ来ないか判らなかったが、足手まといにならないよう一人で走り出す




(上)6枚目
まだ八重桜が(嬉)




(上)7枚目
水に浮かぶ花




(上)8枚目
いつきても良いところです




(上)9枚目
一人マッタリと・・・




(上)10枚目
内ノ倉ダム到着
登り始めたら、“あ”から連絡
赤谷CRの入り口の野菜直売場辺りらしい




(上)11枚目
久しぶりにあの坂を登ったら・・・遅い遅い(嘆)
あまり遅くて登るとき飛んできたテントウムシが、ここまで付いてきた(笑)




(上)12枚目
おっと・・・通行止め




(上)13枚目
車が入っていったので、オラッチも走り始める
滝谷に降りるトンネルが見えてきた
残雪も・・・




(上)14枚目
せっかくなので・・・気分はアルプス(笑)




(上)15枚目




(上)16枚目
トンネルの中は川のよう




(上)17枚目
高い山にはまだまだ雪がある




(上)18枚目
キャンプ場




(上)19枚目
秋の紅葉時期にも来れるとイイナ




(上)20枚目
水谷公園




(上)21枚目
まだしっかりした花
十分見頃です




(上)22枚目
本日の写真枚数は369枚
とてもじゃないが、載せきれない




(上)23枚目
まぁ“下手な鉄砲も数打ちゃ~”だが・・・




(上)24枚目
新緑




(上)25枚目
キャンプ場の対岸
と・・・向こうにチャリが3台ほど見えるな?




(上)26枚目
もしかして・・・?




(上)27枚目
一回りした
さて、ここで待っていよう・・・かな


4人?旅編につづく

コメントを投稿