20170520 [土] まだ快晴の土曜日

2017年05月20日 19時23分36秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今日も良い天気

少し遠くが霞んでいるようです




(上)2枚目
スズメさん




(上)3枚目
ヒヨドリさん




(上)4枚目
寿橋で・・・もう26度

あっちぇ~(=暑いっ)




(上)5枚目
「渡し場広場」




(上)6枚目
野草




(上)7枚目
能代川りんりんロードで彩雲




(上)8枚目
「珈琲ぼやき」で、もう一休み(笑)




(上)9枚目
【原田自動車】でも一休み(爆)




(上)10枚目
“しゃっちょさん”と“目の中に入れても痛くない孫”




(上)11枚目
「秋葉生花店」

本日は、ここでお仕事(?)




(上)12枚目
windows update とプリンタ設定

ちょっと手こずりましたが、
無事に終わりました




(上)13枚目
いつものルートで帰りましょう




(上)14枚目




(上)15枚目
渡し場広場




(上)16枚目
もう28度・・・汗かいてます




(上)17枚目
「べたぶみ坂」




(上)18枚目
無事に帰宅です




(上)19枚目
そう云えば、明日は「佐渡ロングライド」ですね

“店主殿”は、きっともう大宴会の真っ最中でしょう(笑)
明日も暑くなりそうですが、ムリせず頑張って欲しいもんです




(上)20枚目
今日もお仕事の“ゆうきくん”
お疲れ様でした

頂いた資料、参考にさせて貰います
ありがとうございました




(上)21枚目
明日も良い天気で暑くなりそうです

爺さんは引き籠もりかな(笑)


ごきげんよう
さようなら






コメントを投稿