070709 [月] ふぅ~暑い・・・

2007年07月09日 20時27分20秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
ばか、あっちぇかったてばぁ~(とても暑かったですよ~)。

夕方から少し雲が増えてきましたが、なかなか暑さが和らぎません。

昼頃から、お仕事で新発田方面に行ってきました。
お客様方で作業でしたが、汗が床にしたたり落ちます。

色々あって、16時過ぎまで昼食抜きで作業でした。
暇(?)を見て、辺りの風景でも写真に・・と思ってましたが、それどころではありませんでした。
でもまぁ何とかうまくいって良かったっす。

明日も村松方面に出かけます。
明日は雨になりそうな雰囲気ですが・・・どうなるでしょう。
少し涼しくなって良いかもしれませんね。

今日はここまで。



と、思ったら思い出した。。。
吉永小百合(自称)さんから、“かとちゃり”店主への伝言です。
何、悪い事してるのかな・・・・店主さん?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆暮れ (店主)
2007-07-10 08:55:01
飲み代の支払いでしたね。
盆まで待って自転車操業で金のやり繰りが・・・
冗談です。
小銭はありますので亭主殿に預けます。
遅くなってごめんなさい
返信する
by T亭主 (RE: 盆暮れ (店主))
2007-07-10 10:55:58
盆暮れの件(笑)、承知しましたよ。
返信する

コメントを投稿