20170319 [日] チャリ屋みたいな日曜日

2017年03月19日 17時56分23秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
若干曇り空
今日もあんまり暖かくない




(上)2枚目
さて、今日の一件目

久しぶりの“キャノンM川氏”




(上)3枚目
自分用の「キャノン壱号」のブレーキの引き量が多くなったので・・・

調整方法を教えて、引きしろ調整完了




(上)4枚目
「キャノン弐号」

前回、ホイール新調した際「キャノン壱号」のブレーキを105に交換したら
非常に良く効くようになったので、「弐号」も同様にしたいとのこと




(上)5枚目
外したティアグラ




(上)6枚目




(上)7枚目
交換するパーツ




(上)8枚目
サックリ交換して・・・試乗

「弐号」は小さいサイズ




(上)9枚目
ご満足頂けましたか(笑)




(上)10枚目
本日の報酬(笑)




(上)11枚目
二人で「味庄」のワンタンメン(塩)

好評でした(笑)




(上)12枚目
また、いつでもどうぞ

明日は「新潟ハーフマラソン」に参加するそうです
ムリせず頑張ってね




(上)13枚目
続いては・・・“あ&い”の登場です

例の新家(アラヤ)「Muddy Fox」24インチ




(上)14枚目
「シンコー」の24インチのタイヤ




(上)15枚目
おなじみ真砂のプロショップで購入したチェーン




(上)16枚目
「シンコー」の“ごーるでん・ぼーい”とか言うチョ~安タイヤ(笑)




(上)17枚目
24×1.75(HE)




(上)18枚目
今日は敏腕メカの“いけさん”が付いているので
爺さんは非常に楽させてもらいました(笑)




(上)19枚目
完成っ




(上)20枚目
“あっきぃさん”が(相対的)にスゴ~クでっかく見える(爆)

巨神兵・・・みたい(笑)




(上)21枚目
さて、お疲れ様でした
こちらも明日は頑張って下さいませ

一応、応援には行く(つもり)だよ~~~ん

と、別れたのに・・・




(上)22枚目
お約束の・・・“い”の忘れ物

引き返して来ました(笑)




(上)23枚目
明日も・・・大丈夫かなぁ(心配 www)




(上)24枚目
予報では晴れるはずだったのに・・
結局、この辺は曇り空のまま

思ったより寒かったっす

はてさて
明日は「新潟ハーフマラソン」当日

“キャノンM川氏”
“あ&い”、“店主殿”、“noriさん”、“teruさん”
更には、
亀工房“お隣の旦那さん”

皆さん、頑張ってね



そんなこんなで・・・

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿