今日の一コマ [060608]

2006年06月08日 18時53分27秒 | 今様(ほぼ現在進行形)


明日は雨でしょうか・・
天気は徐々に下り坂 らしい。


最近、あまりブログのネタがない・・ような気がする・・のは気のせいか
もっとも、元々ネタなどあろうはずもなく、ありがちな「つれづれ・・」で
始まったものだから、いつ止めても良いようなものだけど・・・


で、とりあえず?勤務先で同僚の「リーダー」氏が愛用している「飴缶」?を
アップしておこうかな・・・・



今日は普通?に勤務先を出たので未だ明るい
中央の議会庁舎の上にある黒い点二つはカラス



徐々に天気は下り坂
ちょっとブルー・・・・



明日は何か良いこと無いかなぁ~~
(まぁ特に悪いことがないだけ可とするべきか・・・)



「チャゲ&アスカ大ファン」様への追加です

通勤では川沿いではなく、橋を渡るのみなんですよ
見にくいですが、緑色のところが、主に歩いているところです。
細かいところでは寄り道ありですが・・・
ちなみに地図の上の方がアパート。下の方が勤務先ですよん。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
几帳面 (チャゲ&アスカ大ファン)
2006-06-08 19:15:20
リーダー様の飴。タッパーに入ってますが、几帳面な方なのでしょうね

ところで、通勤途中の風景を撮っているんですよね。

川沿いをあるくのですか。夏は気持ちよさそうだね。

返信する
通勤路は (タ( )トルレス亭主人)
2006-06-08 21:40:06
この記事に通勤路の地図を追加しましたよ。

返信する

コメントを投稿