071206 [木] 疲れました・・・

2007年12月06日 20時29分27秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
朝、7時57分のMAXで・・・・
昨夜の今日とて、眠いっす



三条から長岡あたりでも、田圃とかに雪がうっすらとありましたが、長岡過ぎるとこんな案配です




湯沢はこんな感じ




今年はスキー客が沢山来るでしょうか




で、いきなり原宿・・・・
暖かいんです・・




黄色が映えます
いつもこんな時期なんでしょうか




チャリなんか普通に走ってます
やっぱこの時期の関東はチャリ日和が多いですよね
良いなあ~~~





おっ新潟だっ!!





昼はその辺を歩いて・・・こんな店で・・




ありがちな街の洋食屋って感じでしょうか





ドライカレー
食卓はタイル張りですが・・・・




足は・・・ミシンでした(笑)





午後は・・・・永田町





15Fでお仕事
窓の外は・・・・んっ?・・・空に浮かんでいるのは・・・




飛行船でした

ちなみに、ここで業務連絡を一発・・・
「天敵K勝氏は不在で“NR”と部屋の入り口に書かれていました(大笑)
(あくまで主観ですが(謝)・・・)職場の皆さんも心なしか朗らかにお仕事をなさって居られるように見受けられました」
業務連絡終わりっ



議事堂ですね
高いビルに囲まれて埋もれて見えます





何とか無事に終わり、有楽町線で有楽町に出て、東京から16時33分で帰ってきました
久しぶりの人混みに酔ったようです・・・・疲れました・・・



O池さんっ!!お楽しみにねっ(笑)




明日はいつもの早出です
暗い内に出勤です・・
早めにお風呂に入って寝るとしましょう


K崎さん、お疲れ様でした


今日はここまで。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中の人)
2007-12-06 21:14:27
原宿っすか!。
ここ乗り換え駅です。昼間はこんなに人いないんですね。
しかも”暖かい”ですかぁ。最近「さみーっ」と思って歩いています。
返信する
by T亭主 (to: 中の人さん)
2007-12-06 21:41:51
いや~ホントに疲れましたよ
久しぶりナンで、感覚がマヒしてました
ドッチがドッチ?って感じで
人も相変わらず多いっすよぉ

ちょっと暑いって感じ
まぁ完全な冬支度して行ってますからね
コートが邪魔でした

来週末は楽しみにしていますよ
元気で来て下さいね

それでわっ
返信する

コメントを投稿