20140706 [日] 夏が来た(ような)日曜日

2014年07月06日 15時59分54秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇りなのに朝から暑いっ




(上)2枚目
爺さんには酷な季節到来




(上)3枚目
地図を見ても動く気になれません
(HP少ないし・・・)




(上)4枚目
明日からは天気も下り坂
きっと、今月の走行距離は300くらい行けば良い方かも




(上)5枚目
それにしても暑いっす
今日はコレにて終了・・・

なんて考えていたら




(上)6枚目
おいでませぇ~




(上)7枚目
昨日、お願いしたモノをわざわざ持って来てくれました




(上)8枚目
シマノ FC-R700
50×34T
170センチ




(上)9枚目
これでテストできます




(上)10枚目
有り難う御座いました




(上)11枚目
借りてみたモノの・・・この暑さ
しばらく取りかかれないかも(泣)

でも早めに結論を出さないとなぁ(悩)




(上)12枚目
今週は、これから下り坂で、なおかつ暑さが続くようだ

皆様もお気を付け下さいね

こんなそんなのダレ切った日曜日
本日はここまでです


そういやぁ、顔面強打の“あ”はどうしたろう・・・(心配っ)

コメントを投稿