080820 [水] 過ごし易い

2008年08月20日 21時52分37秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝も早朝に少し雨でした
涼しい





(上)2枚目
遅出なので、少しユックリしてます

天気予報では、この後あまり芳しくないようですが・・・どうでしょうか



------




(上)3枚目
最近気になっていた、信越線で越後石山と新潟の中間地点で電車からしか見えないモノ・・・・
デジカメのムービーで撮って切り出した
う~ん何だろう?





(上)4枚目
新潟駅で
夏休みも終わりが近づいてきた
子供達が北越を撮っている
将来に向かっての“鉄分”補給か・・・





(上)5枚目
白山駅から
興が乗ったので、時間もあるし遠回りしてみる
かなり工事が進んできた






(上)6枚目
今、乗ってきた越後線の鉄橋






(上)7枚目
やすらぎ堤を歩く






(上)8枚目
アナスタシア
最近、乗ってないなぁ






(上)9枚目
雀の砂浴び






(上)10枚目
桜も秋へ向かって準備中






(上)11枚目
いい天気です






(上)12枚目
川が少し茶色い
上流での雨の影響でしょう




この後、ずっとこんな感じの天気だったんですが、13時前にホンの10分ほど超が付くほど土砂降りになりました

直ぐに止んで、また晴れ間が戻って来ましたが、超局所的なモノだったようです
最近、ちょっと天気が変ですね


さて、明日はまた早出
さっさと風呂に入って寝るとしましょう



コメントを投稿