20160601 [水] 北風?の水曜日

2016年06月01日 20時04分27秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
なんかねぇ・・・この時期にしては強力な寒波が北の方にあるらしい

北風も強いし、涼しいというより寒い(ちとオーバー)

でも
そんなことはお構いなしに(笑)




(上)2枚目
“さのじ”です(嬉)

今年、帰ってきたそうです
いよいよ年金生活かな




(上)3枚目
近くなんだから、また立ち寄って下さいね(願)




(上)4枚目
外はちょっと通り雨が降った模様
路面が濡れていました




(上)5枚目
結局、「風の子」では無い爺さんは、引籠りの一日でした



そう言えば、
「第11回 裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会」の
申し込みが開始されましたね

今年は、9月11日(日)だそうですよ


ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏磐梯 (teru)
2016-06-01 23:29:00
スケジュールみたら前日の
ウェルカムパーティーが無
いんですけどー。
返信する
WP無し? (▼ teruさんへ)
2016-06-02 04:57:03
それは一大事っ!!
昨年で予算を使いきった (笑)か ?

確認が必要ですなっ

ここはひとつ、魚沼に習って
“うえるかむ・ぱ~ちぃ対策会議”を開催しますか? (爆笑)
返信する

コメントを投稿