091003 [土] 雨のち・・

2009年10月03日 19時37分22秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
朝は・・・・・




(上)2枚目
やっぱり・・・・ね




(上)3枚目
今日も引き籠もり確定だな・・・




(上)4枚目
でも、結局ちょいと野暮用で車で出かけた・・・・・(笑)




(上)5枚目
気のせいかも知れないが・・・毎週来ているような気がする




(上)6枚目
二人で昼食へ




(上)7枚目
男二人で土曜日の昼頃・・・・来るところじゃ有りません・・・・(悲)





(上)8枚目
哀愁漂うのは・・・・・・・腹回り・・・なのが悲しい(笑)
本人もかな~り気にしているらしく、ランニングマシーンで毎日15分づつ頑張っているそう・・結果が出ればいいけど




(上)9枚目
故有って、喫茶店(古っ)のハシゴ(勿論、大した理由ではないっ)




(上)10枚目
原田自動車を出てから・・・・青空が・・




(上)11枚目
りんりんロードの農利大橋




(上)12枚目
帰って来たら・・・・奥さんも同窓会状態(笑)




(上)13枚目
で、ちょっとだけ近くを散歩




(上)14枚目
今日は中秋の名月?らしい





(上)15枚目
夕焼けが・・・・
明日は晴れるといいな

コメントを投稿