090530 [土] ぱ~と 3

2009年05月30日 23時59分37秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)51枚目
さて、お昼近くなのでガイドさんと別れて・・




(上)52枚目
何・・食べようかな




(上)53枚目
手近な魚屋群(笑)




(上)54枚目
沢山食べると寝そうなので




(上)55枚目
350円の昼食
ちょ~~~旨いっす




(上)56枚目




(上)57枚目




(上)58枚目
帰りには定番のここに寄って(笑)




(上)59枚目



さてさて、寝ます・・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を (あっきぃ)
2009-05-30 23:36:59
一人で楽しんじゃってるのかなぁ(羨)
55枚目といい、55枚目といい、55枚目といい・・・
って、そこだけ?(笑)
 
>>34枚目
まさにこの通りですね。
子供の頃に連れて来られた時は大人の積もる話が長いので、坂の上にある池やお寺でよく遊んでました。
3年ぶり位の景色です。
 
どーせなら完全自走されてもよかったのでは?
 
返信する
by T亭主 (あっきぃさんへ)
2009-05-31 08:40:34
>> ひとりで~
いや~スマンこってす でも旨かったですよぉ~
今度、トラブルがあったときは声かけますね(笑)

>> 34枚目
良いガイドさんの御陰です

>> 完全自走
無理っっす(泣)
階段の上り下りだけで、ヘロヘロでしたさ
返信する

コメントを投稿