今日の最終 [060617]

2006年06月17日 21時11分11秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
この時間帯だけ少し青空が見えた
関屋分水路にかかる浜浦橋から信濃川方面を見る。


ここから週末自転車店「カトチャリ」へ行ってみた。
販促用のポケットティッシューに手作りで店名を入れて配るそうだ。
土曜日だけなのに、最近では少しは名を知られるようになり
ちょこちょことお客様が来るようになったとのこと。
(何か・・嬉しい・・・)
K氏も云っていたが、最近、チャリも交通取締りの対象になっているよう。
あまり知られていないようだけど、お互い気をつけないとね。



K氏と少し話し込んでから、(丘の上を走っている)国道116号を
乗り越えて下り、西川沿いの遊歩道に出る。
遠くに弥彦山と角田山が見える。



しばらく信濃川に向かって(帰る方向)走ると、消防車が数台止まっているのが
見えた。「新潟市消防訓練場」だ。



なかなか大変そうです。



青山ジャスコ。この辺は新潟の青山(ホントの地名)。
この先の関屋大橋で関屋分水を渡り、自宅に帰った。



結局、青空にはあまり恵まれず。
まぁあまり日差しが強いのも考え物かも。
ゆらゆらと走り、今日は30キロ弱ってとこでしょうか。
そういえば、チャリ4号には距離計を付けていない。
タイヤを換えてからと思っていたが、どうしようかな・・・・

とりあえず今日のところはここまで。

コメントを投稿