20170607 [水] 簡易健康チェックの水曜日

2017年06月07日 17時25分09秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
降り出しそうな曇り空

でも予報では夜まで降らないそうだ(疑)




(上)2枚目





(上)3枚目
昨年から、こちらの医院で実施

結果は、来週とのこと




(上)4枚目
亀田排水路公園




(上)5枚目
次にゆく途中に、ちと散策




(上)6枚目
電線に・・・

鳩だな?と思いましたが、
大声で「カッコウっ」って名乗ってました(笑)




(上)7枚目
目的地近くの諏訪社




(上)8枚目
「オナガ」




(上)9枚目
午後からの方が空いているよって、聞いてたけど
様子を見に行ったら、案外早く出来るよって




(上)10枚目
結局、40分ほど待って終了

途中、ここの目の前の“東本町のK出さん”を
呼び出して暇つぶししようかと思いましたが、
話すと長くなるので我慢(笑)




(上)11枚目




(上)12枚目
サックリ帰宅です




(上)13枚目
休憩中の“ゆうきくん”




(上)14枚目
午後からウダウダしてましたが・・・




(上)15枚目
丁度、“ゆういちさん”がお帰りになるところでした




(上)16枚目
「珈琲ぼやき」




(上)17枚目
“南先生(通称)”の月岡温泉土産だそう

ご馳走様でした




(上)18枚目
“元JRのS氏”も来て賑やかに(笑)




(上)19枚目
割と蒸し暑いかも




(上)20枚目
夜には雨かなぁ




(上)21枚目
さて、ちょっと思いついて
今月18日~19日の小旅行
ちょっと調べてみた

片道230キロくらい

朝早く出かけて、下道をユックリゆく予定
なので帰りも遅くなりそうですな


なにはともあれ
本日もサックリ店仕舞い

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿