20170714 [金] スコットちゃん又おいでの金曜日

2017年07月14日 22時09分24秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今日も暑くなりそうですな(嘆)




(上)2枚目
アサガオのシーズン




(上)3枚目
もう暑いっ(笑)




(上)4枚目
昼食後に避暑




(上)5枚目
金曜は“しゃっちょさん”が不在なので・・・「珈琲ぼやき」




(上)6枚目
白山神社も瓢湖も新津の植物園辺りも、
咲き初めてるかも




(上)7枚目
まだ33度も(泣)




(上)8枚目
ほぼ作業は終わっているけど
ついでにタイヤサイドも、ちょっと洗っておく

あまり綺麗にならなかったけど
まぁ気持ちの問題




(上)9枚目
全体を軽く乾拭きして
全ての工程を完了です

あっきぃさん、いつでも引き取りOKですよ~ん




(上)10枚目
最近、暑さ寒さへの耐性が落ちてきていると感じるお年頃(笑)

皆様方もご自愛下さい



ところで、
昨日“ゆうきくん”が云ってたジャージの件

“いけさん”のブログを探してみた
(で、勝手にリンク)

    一回目
    二回目
    三回目
    四回目
    五回目

これ以外に有ったっけなぁ?

そんなの探していたら・・・

    ついでに




(上)11枚目
明日は雨の予報なんだが・・・




(上)12枚目
ひょいと見ると・・・ミニトマト
もうすぐ収穫かな




(上)13枚目
仕事帰りの・・・“あっきぃさん”




(上)14枚目
スコットちゃん納品?です

ホイールは少し考えたほうが良いよ




(上)15枚目
ホイールの事とか、ジャージの事とか、Negiccoの事(笑)とか・・・

そうそう、例の「裏磐梯」

“あ”がメールで確認したら、
結局今回も前夜祭は無しだそうですよ(残念っ)

で、「ぐるっとまるごと栄村」
オラは不参加です

確かに“あ”が言うとおり、
暑い最中にボ~~~っと待ってるのは
サスガに老体に堪えますからねぇ




(上)16枚目
ともあれ、お気を付けてお帰り下さい
土日を休んで、月曜はお勤め予定とのこと

もし、ヒマ時間が有ったら声かけて下さいね



そんなこんなの一日

週末は雨予報だが・・・
どうしようかなぁ

などと、ちょい悩みながら

ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2017-07-16 22:38:53
池さんの五泉ランブログ参考にします( ´∀`)
画伯の書いたドラゴンいいですね‼是非ポイントにいれて欲しい。笑
でもお父さんの顔も欲しー
返信する
by T亭主 (▼ ゆうきくんへ)
2017-07-16 22:48:59
>> ごせん
もしかすっと“あ&い”も?

>> じゃーじ
あまり期待しないように・・(爆)
でも割当には入っているので
貯金ヨロ(笑)

>> 爺顔
却下っ(笑)
返信する

コメントを投稿