100923 [木] 2010年 秋分の日

2010年09月23日 18時47分40秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
昨夜からの雨が続いている





(上)2枚目
ちょっと小雨になったときを狙って・・・





(上)3枚目
それにしても“寒い”





(上)4枚目
今朝、起きてホームウェアを長袖に替えた






(上)5枚目
今朝はこの一匹だけ
そろそろ、お別れかな





(上)6枚目
どうもこのデジカメは、暖色系(赤とか黄色とか)で表面がボーッとした色合いのモノにピントが合いづらいようだ





(上)7枚目
暖色系でもクッキリとしたモノは大丈夫





(上)8枚目
花の表面にピントが合っていない





(上)9枚目
昔のカメラのように、(必要な時だけ)自分の目でみながらピント・リングを回して合わせることが出来れば良いのだが・・・・






(上)10枚目
さて、今日は特に予定もないし天気も回復しそうにないので・・・





(上)11枚目
ここが亀田製菓だったのは、いつまでだったろう






(上)12枚目
到着・・・2ヶ月ぶりに床屋さん






(上)13枚目
髪を切って、彼岸だし・・・ちょっと実家に立ち寄る





(上)14枚目
久しぶりに弟と話し込んで・・・・帰宅






(上)15枚目
帰宅して、いつもの亀田駅方面を見たら・・・遠くの菅名岳が案外クッキリしているので一枚





(上)16枚目
夕方に・・・・・ほんの一部だけの夕焼け





(上)17枚目
この辺りだけ雲が切れているよう





(上)18枚目
今日から明日にかけてまだ降るらしい
あちらこちらで大雨注意報が出ている



明日はお仕事
でも週末はすぐそこなので、ちょっと嬉しい
(お天気が良ければもっと嬉しいが・・)


さて、今日はここまでっす

コメントを投稿