20110506 [金] 腹ヘリの金曜日

2011年05月06日 22時22分16秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
薄曇り




(上)2枚目
弱い風が暖かい




(上)3枚目
左手に北陸道・黒崎パーキングをちょい過ぎた辺り




(上)4枚目
ついに6万キロ達成(泣)




(上)5枚目
道路脇の気温計はここだけしか撮れなかった
タイミングが合わないときはトコトン合わない




(上)6枚目
到着
三島の体育館前の鯉幟がグッタリ(笑)
ほとんど無風で暖かい




(上)7枚目
帰り
駐車場の八重
今日も色々あって、バタバタ
昼食抜きでした・・・・orz




(上)8枚目
三島の同僚のK藤さん
新婚旅行はHAWAII
みんなに色んなモノをお土産に買ってきてくれましたが、オラッチには“これ

♪~晴れた空 そよぐ風
  港 出船の ドラの音(ね)愉(たの)し
  別れテープを 笑顔で切れば
  希望はてない 遥かな潮路
  ああ 憧れの ハワイ航路

おめでとうございました




(上)8枚目
帰り道は暖かい
冷房を入れようかと・・・(笑)




(上)9枚目





さて帰宅したら・・・・



(上)10枚目
K崎さんが、入手して一個置いていってくれたそうです(感謝っ)
出来島のダイソ~に大量に置いてあったそう
大人買い?で、もう一個(笑)くらい買いに行ってこようかな

K崎さん、ホントにありがとうございました m(_ _)m



そんなこんなで
明日と明後日はお休みですな(嬉)

コメントを投稿