20160605 [日] リタイア(涙)の日曜日(2/2)

2016年06月05日 19時13分32秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)19枚目(本日通算)
記念撮影も終わり
いよいよスタートです




(上)20枚目
402号で、20度でした




(上)21枚目
角田が見えてきました




(上)22枚目
39☓23で、ヘロヘロ登ります(笑)

今日のリアカセットは、14-25Tでした




(上)23枚目
トンネル手前で、 怪しい 嬉しい応援(笑)




(上)24枚目
あそこのトンネルからは下り




(上)25枚目
最初の休憩ポイント「いわむろや」




(上)26枚目
“M川さん”も余裕ですねぇ

オルトリーブのサドルバック
お仲間の荷物を頼まれて、どんどん伸びてゆく(笑)




(上)27枚目
“店主殿”は、ず~~~っと先頭鬼引きです(流石っ)




(上)28枚目
“O場さん”も到着




(上)29枚目
“K崎さん”も着いたようです




(上)30枚目
“K崎さん”、“S上さん”、“Y嗣さん”

アレッ?
一人足りない・・・ような・・・




(上)31枚目
国道8号線を横断して、
次は「うららこすど」でカレーです(笑)




(上)32枚目
「うららこすど」着




(上)33枚目

カレーだ(喜)
ちょっと豪華(?)になってました




(上)34枚目
みんなも追いついてきましたが
相変わらず、一人足りない(笑)




(上)35枚目
お次は「横越体育館」ですが・・・

亀田の寿橋西詰付近




(上)36枚目
信号待ちで脚を着いたら・・・激痛っ
脚が痙攣してました

しばらく腰を下ろして一休みしましたが、
回復せず
立ち上がることも出来ません

自宅もほど近いことだし・・

・・・諦めました

大会本部に電話してリタイア通告




(上)37枚目
更に休んで、ユックリと帰ってきました




(上)38枚目
だいたいいつも、10キロも走らないうちに一服してますから
軟弱な筋肉に、ほとんど休みなし30キロ2ホンはキツかったようです

まぁそんなこんなで“Y岸さん”を責めらんない状態の
オラでした(笑)

ごきげんよう
さようなら

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (teru)
2016-06-05 22:58:46
天気が良かっただけにに、残念
でしたね。次回は水分補給をこ
まめに。
返信する
by T亭主 (▼ teruさんへ)
2016-06-06 07:03:24
いや~いきなりだったんでビックリでした
やっぱ年寄りは無茶しちゃイカンですなぁ (溜息)
今後は自重しますです
返信する
お疲れ様でした (O場)
2016-06-06 12:49:50
お疲れ様でした!
「来ないなー居ないなー」と思っていたらこんなことになっていたとはっ!
休んで次のミルパス行き(?)に備えてくださいw

ちなみに私も福島潟で脚が終わり、ヨロヨロ帰って来ました。
沼垂辺りで左足も攣っちゃって・・・。

とりあえず、今回の反省会でもやりましょうかね。
返信する
by T亭主 (▼ O場さんへ)
2016-06-06 13:46:30
久しぶりにヒドイ痙攣で・・・(泣)

2~30分ほど休憩したけど、
残り40キロは無理だな・・と

幸い、自宅から4キロ程度だったので
休んで自走で帰りましたさ

>> ミルパス
そうだね~
あそこのお嬢ちゃん達にも
しばらく会っていないなぁ

>> 反省会
“Y岸さん” に幹事頼んで
やりたいですなぁ

どう? Y岸さん?(笑)
返信する
お疲れ様です (いけ)
2016-06-06 21:53:28
昨日はお疲れさまでした。
ランで応援に行こうかと思ってたけど、スタート時間に
間に合わず、千歳大橋付近で写真とってました。
でも、既に通過されていたようで残念です。
結局撮れたのはS上さん、K崎さんのみ。

で、今日の新潟日報の一面にシティライドの記事。
記事の写真にS上、K崎両氏がバッチリ写ってましたよ。

返信する
by T亭主 (▼ いけさんへ)
2016-06-06 22:20:25
お晩です

今週末はなんか慌ただしい週末でしたようで
お疲れ様でした

>> 既に~
前々回同様、早めに行って
早いスタート順を確保したんです

>> 日報
オラッチは日報取ってないので
知りませんでしたが、
B室秘密サイトにアップしたと
連絡を受けて見ることが出来ました (喜)

そういえば
「オールスポーツ」は、まだ準備中ですねぇ
こちらも楽しみですね
返信する
危ない写真 (店主)
2016-06-07 18:03:38
こら!
一列に並んで走れ。

マナーを守って模範となるようなイベントですよ・・・

こんな写真を載せる日報もアホか(怒)
来年の開催大丈夫か。。。
返信する
by T亭主 (▼ 店主殿へ)
2016-06-07 20:31:08
>> 写真
こりゃ丁度、追い越ししているグループが居たんですね

編集者も、一列の写真より、固まっている写真の方が
迫力ある?と思ったんでしょうな

でも、確かにこの一枚だけ見れば・・・
沿う感じる人も居るでしょうねぇ

お怒り?は、御尤も

今度、メディア・シップの前を通りかかることが
有ったら、(小さい声で)呟いておきます (笑)
返信する

コメントを投稿