20120111 [水] 雪降ろし

2012年01月11日 22時25分14秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝までに少し降ったようですが、大したことはありませんね




(上)2枚目
出かける時は殆ど降っていなかったんですが・・・
もう路面が白くなってきています




(上)3枚目
もう与板を抜けて三島方面に行くところです
消雪パイプが効いていて路面がでていました
ビショビショですけどね




(上)4枚目
いつものコンビニ
この後、日中もずっと降っていました




(上)5枚目
結果・・・・雪を落とすのに10分以上・・・暖気に5分




(上)6枚目




(上)7枚目
今日は高速道路で帰ります




(上)8枚目
ほとんど積もっていませんが、冷たい雪でした
栄のパーキングの見附寄りのところで、追越車線に車がこちら向きに停止していました(怖)
殆ど60キロ程度の速度でユックリと帰宅
亀田ICで降りてからも一般道の一部で凍っていて少し怖い思いをしました

今シーズン(今のところ)一番の寒気だそうです
明日朝まで冷え込むとのこと

今日も早めに寝ますよ・・・・ふぅ・・・

コメントを投稿