20150405 [日] 雨でちょっと肌寒い日曜日

2015年04月05日 18時01分45秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
小雨
昨日が暖かだったせいか
少し肌寒く感じる




(上)2枚目
この頃は本降り
昨日、タイヤを組み換えた子供の車




(上)3枚目
空気圧が低いようなので
某所(笑)で点検




(上)4枚目
既に
“T氏”が来ていて右往左往

  「オレのタイヤが無いっ」(笑)




(上)5枚目
飲み会の時は函館で仕事中だった“コック長”

タイヤ交換は自分でやっちゃう彼ですが
今回は、中古のタイヤを買ったので
取りに来たそう




(上)6枚目
昨日、今日とホントに忙しそうです
いつもは一日中ヒマしている(← スマン)社長ですが
さすがに、ノンビリさせて貰えません(笑)




(上)7枚目
アスリート“MG氏”も立ち寄り

昨日、あの風の強い中
チャリで早出川ダムまで往復してきたそう
向かい風で30キロで村松公園
足が吊りそうだったんだそうだ


早出川ダム
最後の一歩で力尽きて一休みしたらしい

オラはずっと押し歩きだったのに・・
サスガにアスリートは違います

   「こんど、弥彦HCに行こうよ」

って、誘われましたが

   「お断りっです」(笑)


それはともかく
是非、亀田にも遊びに来て下さいな
マジ、お待ちしておりますよ




(上)8枚目
忙しい社長も
仲間が遊びに来れば楽しい

一作業終わる事に
雑談で一息(笑)




(上)9枚目
さて
帰りましょう

そういえば、
“あ&い”と“teruさん”が参加した
「笹川流れマラソン大会」(ハーフ20キロ)

無事、三人とも完走したと連絡がありました
今夜?のブログが楽しみです




(上)10枚目
雨降りの一日でした

今週末は
ほとんどチャリ散歩は出来ませんでしたが
出かけた先で、友人達と会うことが出来て
楽しい週末でした

桜も気になるけど
来週はどうかな?

そんなこんなで
本日もオシマイです

ごきげんよう
さようなら






【追加】



(上)11枚目
笹川流れマラソン大会に参加した
“あっきぃさん”と“いけさん”

“teruさん”を送ってから
帰りに立ち寄ってくれました(喜)


結果は・・・と聞くと




(上)12枚目
“にやりっ”




(上)13枚目
「参りましたっ」(笑)

勿論、
“teruさん”は2時間切りで(3人中)トップ
サスガですっ

ともあれ

なんやかんやでも
楽しんで来たようですし
無事で何よりでした

まぁ
詳細は、どちらかのブログで公開されるでしょう( coming soon ?)
楽しみです




(上)14枚目
今日は寄らずに帰るそう
帰ってバタン休(笑)らしいです

お疲れの所、まことに有り難う御座いました m(_ _)m
そのうち
一段落したら、ノンビリポタにでもお付き合い下さいね




(上)15枚目
胎内の王様のプリン

お土産に頂きました
ご馳走様でした m(_ _)m


3人とも、今日の所は
ゆっくり休んで英気を養って下さいね



はてさて
嬉しいサプライズがありましたが、
本日はこれにて閉店

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿