100402 [金] 週末前

2010年04月02日 20時36分22秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
先週は四日間だったのに、今週は五日間・・たった一日の差が大き~~い






(上)2枚目
なんて嘆いていたら・・・またもや通行止め






(上)3枚目
三条・加茂方面に舵を切ります
が、道路は川状態
前から対向車が来ないときは、真ん中辺りを走ります
小さくて軽い車なので80キロくらいで水たまりを走ると足を取られてしまいます(泣)






(上)4枚目
国道8号の白根の交差点を突っ切る







(上)5枚目
中之口川を渡ると・・・・こんな看板?が
“ひばり蝋人形”・・・見たくないっ(笑)






(上)6枚目
吉田の町にも“例のうどん店”・・・
セルフのお店は面倒そうであまり入りたくないけどなぁ・・・
でもちょっと食べてみたいな






(上)7枚目
行きは最後まで雨降りでした







(上)8枚目
ここの雪も随分少なくなってきました






(上)9枚目
さて、待望(爆笑)の帰宅時ですが、晴れていますっ(嬉)






(上)10枚目
コレは週末期待できるかな・・・・






(上)11枚目
山から霧が降りてきています






(上)12枚目
期待の週末・・・・・亀田に着く頃は・・・土砂降り・・・orz




明日は・・・コレでも見学に行くかな(笑)PINARELLO DOGMA

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:DOGMA (あっきぃ)
2010-04-02 23:13:36
え?新潟で実車が見れるところって・・・
アカ○ワ?あたりかな
返信する
by T亭主 (あっきぃさんへ)
2010-04-03 06:12:29
いや~無理しょ(笑)
でも一度実車を見てみたいねぇ

今日は午前中くらいは、天気が良さそう
例によって北の博物館のパンでも食べに行ってこようか、なんて(今のところ)ちょっと考えてますさ
返信する

コメントを投稿