今日の補足? [060616]

2006年06月16日 21時32分20秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
ちょっとうっかり目を離した隙に、新潟県も梅雨入りしたらしい。
またサラリーマンには鬱陶しい季節がくる・・・

来週末にJR新潟~新発田でサイクルトレインを運航するらしい。
でも、梅雨時だしなぁ・・・・雨降りに乗るほどのチャリ馬鹿でもないし。
どうせなら、もう少し期間を長くして、当日乗車も出来るようにしてくれれば良いのに・・・・

思いついたので、ちょっとだけコメント。初めての写真なしかな?

よく見たら、このカテゴで「500件目」の記事だった・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく絵がない (中の人)
2006-06-17 20:26:30
いやぁ絵無しなんて珍しいですね。

ともあれ、500回記念おめでとうございます。

返信する
いや~どもっ! (タ( )トルレス亭主人)
2006-06-18 08:58:28
続けてきてよかったっす(涙)。



今回の勝利はみんなのものだと思っています。

これに気を緩めることなく、次も絶対勝ちますので、応援ヨロシクお願いします。

(って虚人の選手が言っていたとか言わないとか・・・・・で、結局次は負けた・・・らしい)

返信する

コメントを投稿