今日の一枚 [060615]

2006年06月15日 14時52分24秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
怪しい天気だったが、チャリ4号で朝3時過ぎに仕事に出かけた。
さすがに暗い。


閉じこもって仕事をし、13時過ぎに勤務先から外に出たら・・・



雨だ~~~。でも今なら何とか・・・


速攻で帰宅。
眠いっす。明日も同じ時間に仕事なので早めに寝ようっと。

今日はここまで。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (チャゲ&アスカ大ファン)
2006-06-15 18:42:00
朝早くからの勤務、ご苦労様です

出勤するとき、暗いとちょっと寂しいものですよねでも、早くから元気に出勤できるって言うことは、まだまだやれるってことかもね
返信する
今日も元気で・・・・ (タ( )トルレス亭主人)
2006-06-16 04:43:35
お仕事に出てきましたともっ!!



今朝は雨降りです。

てくてくと歩いて来ました。蒸し暑い感じです。

ともかく、ちょいとお疲れモードですが今日で何とか終わりです。



次のこの作業は9月ですなぁ。

ふぅ~~~~~



(でも眠いよぉ~)

返信する

コメントを投稿