090316 [月] 激雨の記念日

2009年03月16日 20時16分05秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
まぁ大丈夫かな・・・なんて





(上)2枚目
白山駅まで来たところで・・パラパラと雨
小降りですぐ止むだろうと、勝手に決めて歩き出す





(上)3枚目
小降りだが、頭部に直接水滴を感じながら(土曜に床屋に行って来たからに違いないっ)コートの襟を立てて小走りに急ぐ





(上)4枚目
こんな写真なんか撮っている状態ではない(笑)




日中は割合と晴れ間が見えたりしていたので、ちょっと油断
昼頃になって今日が“3月16日”だと云うことに気が付く(驚)
29回目
切れの良い回数でなくて良かったぁと胸をなで下ろしてちょっと考え中
某ブログの記事を見て・・・予約の電話





(上)5枚目
夕方のバス停にて・・・・いつの間にか、こんなハイテク(古っ)が
バスは来た(笑)




新潟駅に着いて構内に入ったとたん、外は土砂降り(運がよい)
更に雷
ちょっと支店に寄って行くつもりだったが・・・・・断念


で、亀田駅についてもまだかなり降っている
何もなければ走って帰るところだが、ちょいと用事があるので駅の構内のコンビニでビニール傘を購入し歩く




(上)6枚目
駅のロータリーの円蓋から外れて少し歩くと“ここ
思ったより近かったが、荷物を持って歩くので傘が必須






(上)7枚目
来年はこれでは済まないだろうなぁ(溜息)




雨にやられた日であった・・・orz

コメントを投稿