20170506 [土] 平日(?)の土曜日

2017年05月06日 20時17分31秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
もう曇り空で、まもなく雨の予報




(上)2枚目
雨嫌いのカエル(笑)




(上)3枚目
もう少しポツッと来てるかも




(上)4枚目
もう本格的な雨




(上)5枚目
“あっきぃさん”来る(笑)




(上)6枚目
で・・・以前乗っていたMTB

“ルイガノ・バート”

最近まで息子さんが乗っていたけど
使わなくなったので、取り返した(笑)

パーツを少し良い物?に交換したい・・・らしい




(上)7枚目




(上)8枚目
順調に古いパーツを外して
ついでにキレイに清掃




(上)9枚目
で、色々交換してたら・・・驚愕の事実(笑)

BBが・・・・orz

なんてしてたら、“ゆうきくん”が、ちと休憩中に偵察に来た(笑)




(上)10枚目
取り合えず、BBの件は後回しして
出来るところを頑張る“あっきぃさん”




(上)11枚目
スペーサーは付属するのかなぁ

一応、備忘録

ちょっと前の「し~まの」ほろ~てっく2用のBB
ロード用とMTB用は別物です

あまりお高いものでは無いので、
持った無がらず、ソレ用を使いましょう




(上)12枚目
お疲れ様っ

またいつでもどうぞ




(上)13枚目
そんなこんなの雨の一日


ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿