080112 [土] 雨・ミゾレ

2008年01月12日 23時05分46秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
などという悪天候の中・・・・
午前中に工事です



ADSLとは一月ほどでオサラバしました
前のADSLモデムより随分小さい・・です
ほぼこれで最終形だから、キチンと整理しなきゃな

上り下りとも、約30M程度ですね
マンションの時と同じくらいです



そうこうするうちに、アッキィ氏が来てくれました(喜)

チャリの話しなんかしながら、アッキィ氏が持ってきてくれた資材?を使って・・・



完成です

あと、OFFICEだけインストールして下さいな



ネットが早くなり快適になった
ので、ちょっと80個ほどダウンロード(何かは聞かないで・・・)
で、それで遊んでいたら・・・ブログなんか(笑)上げているヒマがなくなった・・・(大笑)

その画像は、また明日っ

今日はここまでっ

コメントを投稿