20170514 [日] ようやく好天の日曜日

2017年05月14日 18時06分46秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
おおお~良い天気だ




(上)2枚目
「トカゲ」

日向ぼっこ中(笑)




(上)3枚目




(上)4枚目
新潟に曳かれていく「SLばんえつ物語号」




(上)5枚目
良い天気なので




(上)6枚目
「SLばんえつ物語号」も出発進行




(上)7枚目
「栗の木川」




(上)8枚目
「石山図書館」

借りた本の返却




(上)9枚目
「旧園芸センター」




(上)10枚目
藤棚




(上)11枚目
もう終わってました(残念)




(上)12枚目
「アゲハチョウ」




(上)13枚目
さて帰ろう




(上)14枚目
「バン」(ちょっとピント外れ)

「栗の木川」で始めて見ました




(上)15枚目
ただ帰るのも惜しい天気




(上)16枚目
もう少しだけ足を伸ばす




(上)17枚目
いつもの農道




(上)18枚目




(上)19枚目
寿橋で24度




(上)20枚目
「寿橋」を渡る




(上)21枚目
小阿賀野川CRの対岸の遊歩道




(上)22枚目
それにしても良い天気ですな
ちなみに追い風で楽ちん(笑)




(上)23枚目
高速道の下で一服ちう




(上)24枚目




(上)25枚目
逆光気味の「ヒヨドリ」




(上)26枚目
「亀鶴橋」から見た「弥彦山」




(上)27枚目
「亀鶴橋」




(上)28枚目
「小阿賀野川CR」へ




(上)29枚目
ちょい向かい風だけど、サイクリングロードを独り占め




(上)30枚目
「小阿賀野川CR」から国道403沿いに降りて




(上)31枚目
403号の下をくぐる




(上)32枚目
「亀田アスパーク」




(上)33枚目
もうかなり汗かいてます(笑)




(上)34枚目
無事帰宅




(上)35枚目
ちょっと暑くなったけど、
良いお散歩日和でした




(上)36枚目
昼食後、ウダウダしてたら
お仕事一休みの“ゆうきくん”が顔を出して行きました

お疲れ様です


久しぶりにお散歩出来て良かった一日でした

ごきげんよう
さようなら








そう云えば、今日は「古町どんどん」
夕方から、某ネギのステージ

でも、
他のメンバーが行けそうに無いようなので
オラもパスして、さっきまでお昼寝(笑)




(上)37枚目
たら・・・“匿名希望 teru さん”から貴重なモノを頂きました(感謝っ)

ありがとぅございましたっ m(_ _)m

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかこんな事になるとは・・。 (teru)
2017-05-14 19:40:32
葱娘ファンの皆様ごめんなさい。

返信する
by T亭主 (▼ teruさんへ)
2017-05-14 21:02:31
生葱・・・見たかったなぁ(羨)

長女?が29歳
もう来年は居ないかも知れないし・・・

もしかして最後のチャンスだったかもなぁ(後悔)

貴重なモノを有り難く頂戴しました(礼)



行くなら、ちと連絡欲しかったなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿