【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

その男、危険につき

2008-05-24 16:54:24 | 宝石交易

真珠交易の舞台は危険海域、そこにユヅキ真珠店を付け狙う極悪海賊の存在。まさに真珠交易は危険がいっぱいです(笑)

ですが、真珠屋にとって「真の危険」は、海賊などではありません。ひと呼んで

相場クラッシャー 『d』

彼こそが、「真の危険」なのです(爆)

今日のパタニ真珠は、「パタニ109↓ ロッブリー118↑」でスタート。更にロッブリーがあがれば、うまうまなのですが

room1:ヤン>更新
room1:ヤン>う。ロブ109下
room1:あるて.>ありゃ

あえなくロッブリー反転。原因はというと

room1:ヤン>defさんがきたからかorz
room1:あるて.>きたのか

room1:ヤン>検索に((((;´・ω・`)))
room1:あるて.>ほんとにいる;;
スクリーンショットを052408 121538.BMPに保存しました


defをチャットルームに勧誘しています
defがヤンのチャットルームに参加しました

room1:ヤン>こんー
room1:def>相場クラッシャー現る。
room1:あるて.>ロッブリー相場更新のお知らせです
room1:あるて.>118↑から109↓
room1:def>mjsk
room1:ヤン>クラッシャーすぎです・・・
room1:あるて.>まじ
room1:def>信じられん!

その男、危険度AAA(トリプルエー)

2008/5/24
No 売却港 時刻 売却品 利益 相場
1 ロッブリー 11:56 真珠 882 3.98M パタニ109↓ロッブリー118↑
2 12:06 真珠 882 3.94M  
3 12:18 真珠 882 3.70M パタニ100↓ロッブリー109↓
4 12:30 真珠 882 3.63M  
5 12:40 真珠 882 3.53M  
6 12:50 真珠 882 3.63M  
7 13:03 真珠 882 3.70M  



最新の画像もっと見る