【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

ペルナンブコ中枢都市化作戦

2007-08-09 08:08:11 | エロポルイベント

大商戦調べ(8/9現在)によると、ペルナンブコの発展状況は以下のとおり

文化度 51,981
商業度 39,340
武装度 65,000
※最終更新:1日前

中枢都市の必要条件(ALL 40K)まで、あと一息です。

今週末にリアル出張を控え、自分では何も企画する気も無いくせに、

 『CdS のアップが来る前に、一気に達成しちゃったらどうでしょうか』

と、先週末の定例会議で提案してしまったジャムカです、って ゞ(ーー)オイ

ですが、幸いにして主催を名乗りでて下さった方がいて、『ジュエルターバン納品会』企画実現の運びとなりました。既に昨夜、準備の為、ディヴで生糸を満載した8隻がリスボンへ向かっています。拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!

『ジュエルターバン納品会』の告知はおって公式BBSエロポル企画へ正式に掲載の予定ですが、今のところ計画は以下のとおりです。

期日:
8月11日(土) 昼頃 ~ 夜 12:00~ 24:00 (8/10訂正)
発展度上昇のキャップを考慮して、長めの時間設定をする予定です。
加工材料(生糸、宝石細工)がなくなり次第、終了となります。 (8/10追記)


実施要領:
①各自で「ターバン」を調達(セウタ道具屋にて購入可能)
リスボンペルナンブコ (8/10訂正)の運営スタッフと「ターバン」と「ジュエルターバン」を交換(加工代は主催負担)
③各自で「ジュエルターバン」をペルナンブゴ道具屋へ納入
※いまのところ「ジュエルターバン」の一人当たりの個数制限はなしの予定と聞いています。

「La Frontera」の有終の美を飾るこの企画、あなたも「Let's 納品」です m9(・∀・)ビシッ

ALL 40K超えても、総合でグランドケイマンに負けて、昇格ならずってオチだったらどうしよう  (‐_‐) イチマツノフアンガ・・・

追記(8/10)
 公式BBSに告知掲載されました。加工場所はリスボンではなく、ペルナンブコとのことです。記事を訂正しておきます。参加各位におかれては、お間違えのなきようお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂きました (るがとるぽ)
2007-08-10 05:33:09
大胆にパクって公式掲載しました。
出張気をつけてねー
返信する
お疲れさで~す (ジャムカ)
2007-08-10 08:21:07
>るがとるぽさん

主催の方ですね。
この度はありがとうございます。

>出張気をつけてね
気をつけていってきます。
返信する