【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

ありがたく使わせて戴いておりますm(_ _)m

2006-07-07 23:35:09 | 香料交易

ポルトガルプレイヤーが力をあわせて守り抜いたカリカット、コチンですが、ありがたく使わせて戴いておりますm(_ _)m

カリカット、コチンの相場がそれぞれ
カリカット買 コチン売

昨晩のPTの取引スキル(宝石14、香料20)だと、カテ4枚で商大ガレオンを満載にできて、利益は2Mほどです。このあと、コチンの白檀売りが惜しくも反転したものの、サファイアの売りの上昇で相殺できました。

白檀107%↑
サファイア100%↑
白檀100%↓
サファイア108%↑
白檀93%↓
サファイア116%↑

2時間ほど交易したところで、明日の仕事に差し支えるので就寝。相場的には、まだまだ続けることができたんですけどね。

最後にもう一度、お礼を。
ありがたく使わせて戴いておりますm(_ _)m



最新の画像もっと見る