一平のペンとギター

僕らしい小説を書き、僕らしい歌をうたう、ぞ♪、ペンとギターの一平です。ギター弾き語りと小説書きの二刀流。

ウクライナ緊急支援ライブ♪のお知らせ。

2022-03-07 13:34:12 | Weblog

             

     「自立」を求めて、

ウクライナ国民が、今、戦っています。

僕は、ウクライナ国民の戦いを支持します。

 ウクライナ国民の皆さんに僕のライブで、

   応援のエールを送ります。

 

   2022年3月19日(土)

   6:00-8:00pm

    「こまむ亭」上星川

 

     チラシ、ですご覧ください。

 

 

  ヴェトナム戦争は、 東京オリンピックの、数年後に起きました。

     

 

  今、ウクライナ。北京冬季オリンピック中。

     

 

         プーチンさんの心が変わりますように+

               ウクライナ国民の皆さんが、心めげないように!

 

              

                   

                

                                  

 

 

                         President  Putin ,Stop the war !! 

                           People of Ukuraina, Overcome , and Get your independence !!

 

 

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自立」「自治」ウクライナ... | トップ | ウクライナ自立支援ライブに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事