アンフィニグループ(YSP千住・YSP墨田・YSP京葉・YSP船橋・YSPつくば)のブログ

ヤマハバイク専門ディーラー 東京・足立・荒川・墨田・江東・葛飾・江戸川・市川・千葉・船橋・茨城・つくばのYSPブログ

YSP墨田に販売できるYZF-R6ホワイトがようやく入荷しました!

2018年05月15日 15時33分36秒 | お知らせ

とっても人気の高い車種のYZF-R6ですが、カタログだと色がわかりずらいから早く実物が見たいと問い合わせを頂いていた、2018年モデルのYZF-R6ホワイト新車が、

遂にYSP墨田に入荷しました!ヤッタ~!

何色かな~?

 

 出たー!待望のホワイト!

 

まだ檻にいれられたままのYZF-R6 

 

 

やっぱりカッコいい!!

 

このいかつい顔がまたイイんです!

 

この空洞テールがまたカッコいいですよね!

 

とにかくお待たせしました!

これでようやく実車でカラーリングも確認頂けますよ。それも販売できる車両ですので、欲しいと思ったら、その場で買えます!

実車はやっぱりスッゴクカッコイイですよ~♬

本日からYSP墨田店頭に展示開始しましたが、販売できる車両ですので、ご検討中の方はまず早急にYSP墨田にご連絡下さいね!

アンフィニスポーツの小田林でした!