ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV [2005/03/25]

2005-03-25 | TV
■毎日のテレビチェック
 こんなカテゴリ作ってみました。ネタに困らないように。
 ほとんどの番組が録画したものをチェックという形なので、更新はその都度で。


■めざましテレビ [チカタソ・早耳・芸能ニュース]

・今日のチカタソ 髪切った?

「TNTのちょっとそこまで」ではチカタソ当番で「銀座で絶品茶漬け」


唇に海苔付いてますよ?

▼早耳 新メンバーの太田在ちゃん。



カワイイんだけど、なんか惹かれない気もするかな。。しばらく様子見です。
しかし最近新メンバーがちょろちょろ入って来てます。
ローサたんとかは他で忙しそうだし、自然に卒業扱いかな?

■sakusaku



お楽しみ宇宙ボックスevo.2 フォーエバー...
と言う訳で来週から新箱登場?あの赤いのっぽいので来るのかな。

■笑っていいとも TS:池内博之

TS 月曜日は小栗旬。あずみ繋がりでその次は上戸彩に行くのかな?
ゲストは北斗晶、大路恵美。
身内自慢コンテストにアンガールズ山根似の女の子。

■ジャスト 最終回

毎度お馴染みのトリンプの変わりブラジャー。結構カワイイね
楽天イーグルスブラ美崎悠ちゃん?なのか。
最終回という事で。安住の目にも涙。
この枠で次何やるんでしょうね?まぁ何にしても同じような番組構成になりそうな感じ。
 
■シブスタ [おぎやはぎ・森下千里・和希沙也・フェロ中(奥谷・小嶋・山崎・斎藤・中島)]

ゲスト:バッファロー吾郎
フェロ中生はいつもは3人なのですが、今日はDVD「コスプレ修学旅行」の発売日という事で奥谷・小嶋・山崎・斎藤・中島と5人居ました。
ちなみに金曜日は最終回。
エンディングにサラっと告知してましたまぁおぎやはぎラシイですが。

□3年B組金八先生 ~涙の卒業式スペシャル
長すぎて見るの面倒だから見るのヤメヨ

□超豪華!女だけの決戦(秘)ビンゴでクイズ大会春の祭典スペシャル!!

これも。メンツ見たらイマイチだったので。

■木村カエラ in Friday Night Live @フジ721

長くなりそうなので別枠で。

■アリゾナの魔法 最終回

後藤真希、大塚愛withイルカを見るためだけにチェック。
大塚愛ちゃんの方は放送なかったですが、ごっちんのウェットスーツ姿をまた見れただけで満足しときますか。まぁ総集編なんてこんなもんですね。

番組的にはFUNの方がヨカッタですねぇ。
ガレッジセール+YOU+hitomiで後番組やるようですが、これは音楽系の流れは組むのかナァ。
hitomiが居るってことでその可能性はありそうですが。

■音楽戦士 [中島美嘉・嵐・鈴木亜美・TETSU69 他]

ジモラップコーナーがあり、シーモネーターもちょこっと出てたんですが、
工藤ちゃんの出番はなし。ぇー

■プレミアの巣窟 「岩佐真悠子が卒業」

この番組、あんまりちゃんと見たことなかったんですが
イワマユ、「ガンガン」って呼ばれてたんですね。なんか合ってるかも

■一撃入魂 [徳澤直子]

直子ちゃんが出てるのは「一食入魂」のコーナー。
単発コーナーじゃなかったんですね。コーナーの存在意義がイマイチわかりません。
一応格闘家向けの食事を紹介してるんですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2005-03-26 04:20:18
TVチェックしまくりですな。



卒業間近のチカタソ、ここんとこ肌や髪にハリがないのが気がかりです。



宇宙ボックス、プリクラ貼られ過ぎ
返信する
Unknown (gooikenban)
2005-03-26 04:24:02
チカタソは来週で交代ですね

まぁ 土曜日の方で見られるようですが。
返信する