ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/06/26]

2005-06-26 | TV
■鈴木タイムラー


↑クリック

金剛地アニメ化。
ADは里中あやちゃんが4週目。海女は永島さや佳ちゃん。
ブートレッグスNo.12に橋本彩ちゃん。

■仮面ライダー響鬼

二十一之巻 「引き合う魔物」。
今週は轟鬼+威吹鬼vs魔化魍2体(ヤマアラシ+ウブメ)という事で、姫&童子も2対出てました。

今週の姫

■アッコにおまかせ 安田美沙子


↑クリック

いつもは喋る機会は少ないのですが、今回は全員参加のクイズがあったからそこそこ映っておりました。

■OUTPUT

6月期の合格者は辰島優ちゃんに決定。
2位は村岡沙耶香ちゃん、3位三浦初美ちゃん、4位鈴木豊美ちゃんでした。
来週からは4月期の優勝者・斉藤未知ちゃん、5月期の丸居沙矢香ちゃんと辰島優ちゃんでメジャーデビューを掛けて争うようです。

■デジ屋台 松嶋初音 他


↑クリック

キャプ2

デジモのお部屋DVD発売記念ということで、今回の参加者はDVD出演者の渋谷えり+華彩なな組、松嶋初音+もも子組、先週からの居残りの今野陽佳+岡田ひかり組と杉本悦子+新加入の水瀬ありさ組。

石井めぐるちゃんも見たかった気はしますが、華彩ななちゃんと初音ちゃん見れたからまぁ満足です。ちなみに優勝は今野陽佳ちゃんと岡田ひかりちゃん組でした。

最新の画像もっと見る