升井紘 浮沼亭日記

新型コロナも土砂災害も飛んで行け!

ジャクソンスマイルが見られる!

2017年12月30日 00時01分27秒 | 日記

広島ブログ

29日はまあ穏やかな天候でした。テレビは相変わらず大相撲の騒動、韓国の元慰安婦問題が賑やかです。

カープは今シーズンのセットアッパーで快投を見せてくれたジャクソン投手と契約更改しています。

 

カープのリーグ連覇に貢献した、リリーフのジャクソン投手が、3年目となる来シーズンもカープでプレーすることが決まりました。

ジャクソン投手は去年からカープでプレーし、今シーズンは一時2軍落ちしたものの、最終的にはチームで2番目に多い60試合に登板して32ホールドポイント、防御率2.03をマークし、カープのリーグ連覇に貢献しました。

ジャクソン投手は29日、いずれも推定で契約金5600万円、年俸1億1300万円に出来高払いをつけて、3年目となる来シーズンの契約を結びました

何と言っても役割を果たして見せるあの笑顔が素敵な人です。来シーズンもやってくれると楽しいです。


 広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿