升井紘 浮沼亭日記

新型コロナも土砂災害も飛んで行け!

あえて名前を付ければ「誰が1番先にドジをやるか内閣」

2019年09月11日 00時02分13秒 | 日記

広島ブログ

9月11日に内閣改造と伝えられていましたが、昨夜全ての閣僚が内定したと、何とも秘密のばらし方が早すぎはしませんか。おまけに待機組を大量に取り込んでいます。

今回の安倍改造内閣に、あえて名前を付ければ「誰が1番先にドジをやるか内閣」

新入閣が13人もいると当然やりそうですよね、桜田級のドジを誰がやるか、興味はないけど面白そうです。

とは言っても、台風15号で停電が続いているところもあるのに、悠長に内閣改造だなんて、一体どっちを向いて政治をしているのだろう?

さて、昨夜のカープはと言えば大瀬良が見違えるようなピッチングで西川のHRの1点を護りドラゴンズ打線を封じ込めて0に押さえると、

     

欲しかった追加点は會澤2塁打の後、小園海斗選手が見事なライトスタンドへの2点HR,竜をねじ伏せました。

昨夜のヒーロー3人(大瀬良、西川、小園)の内、スーパーヒーローは小園海斗選手で決まりです。

「あっしが三井権八でがんす」もののけページ の開設 ご案内(一部作業中)

広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんじ)
2019-09-11 10:03:25
暴力沙汰で、週刊誌を賑やかした人が、法を司るなんて、
安倍内閣は、法を完全にバカにしてますね。
政調会長に留任された人と一緒になって、ヒロシマの国会議員が、憲法を改悪させようとしているなんて、ヒロシマの恥でしか無いですね。
やんじさんへ (浮沼亭の気まぐれ放談)
2019-09-12 23:04:03
ヒロシマの人たちは核兵器禁止条約に賛成しない彼らを選んで国会に送り込みました。何故でしょうか?

コメントを投稿