升井紘 浮沼亭日記

新型コロナも土砂災害も飛んで行け!

「神ってる!でも佛ってる!」でもよいから44番、大ブレークお願い

2021年06月18日 00時01分17秒 | 日記

広島ブログ

菅総理は「G7で東京オリンピック開催に賛意を得た」と語り、そのあと押しのつもりか緊急事態宣言を解除します。

それに対して菅総理を名指しで非難はしないまでも、こんな反応が・・・

広島県の湯崎知事は「感染を十分に抑え込んでいる状況とは言えない水準だ。自粛疲れもあろうかと思うが、県民全員でもうひと頑張りが必要だ」

愛知県の大村知事は「オリンピック期間中はさらに強い対策をお願いせざるを得ない。開催地には行かないでもらいたい」

 

米球界で驚くべき活躍の大谷翔平選手は、19号ホームランを打っています

中継局BSウエストのバスガーシアン・アナウンサーは「またも打ちました! 捉えました!」と叫び、「何と言うか、全く、彼はスペース・エイリアン(宇宙から来た異星人)ですね。日本生まれじゃない。太陽系の外から来たんです」とコメント。グビザ解説者が「ワッハッハ」と声を上げて笑うと、同アナウンサーは「こんなヤツ、他のスポーツ界には一人もいないよ…」と絶句した。

さて、全く持って不本意な成績のカープ、全盛時の緒方監督が「神ってる男!」と語った男、鈴木誠也の勝利を決める3試合連続のホームランでした。

その鈴木誠也選手が低迷を極めている今、

大谷までは行かなくても、カープの林 晃汰選手に「神ってる!でも佛ってる!」でもよいので、大ブレークしてもらいたいと思っています。

広島ブログ

コメント   この記事についてブログを書く
« オリンピック開催のために「... | トップ | その騒ぎに乗り遅れまいとTBS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事